自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

ポイントサイトで小遣いを稼いでみる♪

こんにちは。まっす~です。

 

今日のブログは、高収入の方や現金に困っていない人には必要ないと思います。

 

でも、少しでもお小遣いを増やしたい

サラリーマンや主婦の方には凄くオススメです。

 

周りの高収入の方からみたら笑われるかと思いますが、自分にとってはこの僅かな収入でも喜ばしいのでブログで紹介してみることにしました。

 

先日、ポイントサイトでほんの少しばかり収入を得ました。

 

株は連日だだ下がりで自分の資産が毎日減っているので、わずかな収入でも大切にしようと思います。

 

ポイントサイトというと、

「怪しい」

「ホントに収入が得れるの?」

「迷惑メールがたくさん来るようになるんじゃないの?」

等々、懸念点を多々抱く人が多いと思います。

 

自分も最初はそうでした。

 

まぁ、本当によろしくないサイトもあるとは思いますが、

自分が紹介するものは安心・安全です。

 

そして私はここの従業員でも何らかの利害関係者でもありませんので。

 

先ず、紹介するサイトが「ちょびリッチ」というポイントサイトです。

サイトの画面としては…

 ↓ こんな感じです

 

f:id:pursuit-of-freedom:20180708170933p:plain

このポイントサイトは、

ゲームをやったり、

アプリをダウンロードしてみたり買い物や会員登録をしたりすると、

それぞれの報酬額に応じたポイントが貯まるという仕組みです。

 

特にオススメなのは、画面にある「ガチャ」です。

1日1回ガチャることができて、外れもありますが、

10~100ポイントをゲットできます。

 

つまり、ただログインしてガチャするだけで貯まります。

 

あとアプリをダウンロードするだけでもポイントが貯まります。

 

凄くないですかっ!!

 

ポイントがいくら貯まったかは画面の右上、自分の画面で見ると38Pですね。

 

少なっ!!!

 

2ポイントで1円の換算です。

 

 

実は、最近ポイントがたくさん貯まったので交換してしまいました。

 

メニューからポイント交換ができます。

 

銀行への振り込みや、ポイントカードに交換したりJALのマイレージやマックカードにも交換できたりします。

因みに銀行振り込みだと手数料がかかる銀行もありますので要注意です。

 

自分は最近4,000ポイント貯まったのでTポイントに交換しました。

 

Tポイントで2,000円分使えます!

 

2,000円あるのとないのでは少し違いますよね!(^^)!

 

登録方法は下記のリンクから進んで必要事項を登録すれば完了なので、是非少しでもお小遣いを増やしたい人はオススメの方法です。

 

 

 

まぁ実際自分も副業とは名ばかりで、ほとんど収入に繋がることはできてませんが…

 

副業をしたいけど、何から始めていいかわからないって人は、先ずチャレンジしてみましょう。

 

現実は厳しいですけど、先ずチャレンジです!!!