自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

新しい一歩を踏み出さなきゃ!

こんにちは。まっす〜です。

 

このブログのタイトルの通り「自分の人生自由に生きる」の名の元で、一昨日よりアフィリエイトで成功している方のメルマガ登録を行いました。

そこには、まるで自分の理想像であるかのような成功された方の成功体験や今後のアドバイス等が載っていました。

嫌な人とは今後一切付き合わないようにするための人間関係の自由。

どこにいてもパソコン1台で仕事ができる住む場所の自由。

そして、何より生きていくために必要である経済的な自由。

このような自分が追求している「自由」がありました!

今後も引き続きメルマガ配信して頂けるようで楽しみにしています!

 

また自分としては、もっとアフィリエイトの知識を深めなきゃ!文章力を鍛えなきゃ!といった今後やるべき事が更に明確になっていったかと…

 

とりあえず、一歩前進した気でいます。

それは知識としてはあまり増えていないかもしれませんが、成功者のメルマガ登録というアクションに移せたというとこです。

 

それがどう転ぶか解りませんが、人生を好転させる一歩になるだろうと信じてます(^。^)

 

先ずは、始めたばかりのブログの質を高めて行きたい。

その後で、メルマガやホームページを作成したりといった将来のビジョンが少しずつ見え始めてきた気がします。

 

P.S.

先日、誕生日でしたのでお祝いのため妻が焼肉屋に誘ってくれました。(もちろんお代は妻が持ってくれました!)

新居の近所にある焼肉屋です。

いつもは有名な某チェーン店に行くことが多いですが、今回は始めてのお店です。

これも言うなれば新しい一歩で、新しい発見がありました。

 

美味しい焼肉を提供して下さって、また子供用にお菓子をサービスして頂きました。

お店はすごく活気が良く、食べた後は店の外までお見送りといったサービスもあり店員さんの熱い情熱が伝わるお店でした。

そういう元気な店、サービスの良い店は今後も通いたいと思います♪

f:id:pursuit-of-freedom:20170805184607j:plain