自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

気ままにドライブ(名古屋港編)

こんにちは。まっす〜です。

 
ガソリンが今日から値上げらしく昨日満タンにしてきました。
そして今日は車の点検🚗
ついでにピカピカ✨にしてもらいました(^。^)
 
その後は、子供と一緒に軽くドライブにGo〜♪
今回のルートは、名古屋港〜稲永金城埠頭

f:id:pursuit-of-freedom:20170716191110j:plain

このコースは信号があまりないから走りやすい‼︎特に金城埠頭線の行きと帰りはほとんど信号がなく、運が良ければ一回も信号待ちしません。

レゴランドのオブザベーションタワーなるものも見えます。

 

港には大型タンカーや車が整然と並んでいたり、海上保安庁の船🚢も見えました。

 

日頃ストレス溜まってる方もたまには違うことをしてストレス発散が必要です。

ドライブもなかなかストレス発散にはいいも思います。

まぁ、なかなか近所のかなり手軽ですませるドライブコースでした。