自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

移住したい!

こんにちは!まっす〜です。

 
怒涛の8連勤が終了し、本日は振休です。
せっかくの平日休みですが、散髪や平日にしか出来ない手続で午前中は追われて、
ようやく午後は子供と遊ぶ時間が作れました。
休日だと混んでるような公園に連れてって一緒に遊んで楽しみました(^o^)
子供にエネルギーをもらったので頑張れそうです(^-^;

f:id:pursuit-of-freedom:20170620202809j:plain

 
 
ところで、紹介でも書きましたが、自分はサラリーマンに向いてないのは
何より性格がのんびり屋っていうところが大きな原因かなと思ってます。
(あと少しどんくさいところです。仕事は全力で頑張ってますが…泣)
 
そこで、のんびりとしたところに移住したい!
環境を変えてみたいなぁって前々からおもってるんです。
(たぶん嫁は、嫌といいますが…)
ダイビングとかも最適な場所ですね。
自分は少しダイビングもできますんで。
(一応アドバンスダイバーっていう資格?はもってます。)
 
でも移住について現実問題で重要になってくるのは収入源となる仕事ですよね。
沖縄方面だったら農業やるかタクシー運転手かなーとか小笠原諸島なら
何をすればいいかなーとか。
アフィリエイトや株が絶好調な人ならPC一台でどこでもいけますし。
考えるだけでも楽しいですよね。

f:id:pursuit-of-freedom:20170620205506j:plain

f:id:pursuit-of-freedom:20170620205556j:plain

写真は小笠原諸島の父島です♪
 
では、また今度~(@^^)/~~~