自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

2019-01-01から1年間の記事一覧

JRリニア鉄道館に行って来ました!

こんにちは。まっす〜です。 夏が終わってもまだまだ残暑厳しいですね。 今日は休日なので近場の金城ふ頭周辺に遊び行ってきました。 車で行く場合は、伊勢湾岸道の名港中央ICを降りてすぐ。 電車の場合は、名古屋駅からあおなみ線「金城ふ頭」駅で下車で…

読書感想②百田尚樹著【モンスター】

こんにちは。まっす〜です。 本格的な夏、運送業の自分には本当に辛い季節です! マジで毎日暑すぎる! 命の危険すらあります! 外は暑いので一日中家に引きこもりでした。(嫁と子供には申し訳ない…(;´・ω・)) そして前から読んでた本を読了しました 今回もブ…

歴史は繰り返す!

こんにちは。まっす~です。 今日は自分の誕生日であり、33歳となりました。 ふと過去のブログを読み返したら去年の誕生日の過ごし方とほぼ変わっていないことに気が付いてしまった。(; ・`д・´) その中でいい方向に変わってることは、目標に挙げてた株式投資…

読書感想!池井戸潤著【株価暴落】

こんにちは。まっす~です。 本日は仕事休みのため、午前中は家のことをやってからの~ 午後は暑いので家で読書することにしました。 読んでたのはこれ。 池井戸潤作の「株価暴落」です。 株取引に携わっている人、会社経営に携わっている人には大変怖い話と…