自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

誕生日に思うこと。

こんにちは。まっす~です。

 

本日は、自分の誕生日で仕事も休みです。

昔は誕生日が来るとプレゼントが貰えたり、少し大人になったようで嬉しかったりしたけど今となっては何とも思いませんね。

一つ年齢を重ねただけです。

 

誕生日だからといって特別なことは何もなく、

朝、嫁に「誕生日おめでとう!」と祝福され「ありがとう」と返事した程度。

子供を保育園に送りに行って、朝マックで朝食しながらブログの更新。

 

ただ思うのは新しく迎えた年齢を何となく過ごしていくのはもったいないので、

何か目標を立ててみることにします!

 

例えば…

・新しい年齢も健康に気を使い過ごす。

 やっぱ体が資本ですからね。

・今年も家族と楽しく過ごす。

・サラリーマンの仕事を引き続き頑張る。

・副業としてやっていることを確実に収入に繋げる。

・株式の情報収集を怠らず、

 投資を続け今まで以上に収入を得る。

 →因みに先週比+20%資産増しました!(^^)!

 

こうして立てた目標の特に4番目と5番目をもっと具体的にしていくことが重要と思います。

 

さて、本当は南国にでも旅に出たいと思ったんだけど、現実は難しいですね。

7月は超絶多忙だったから給料を使う暇もなかったので、自分へのご褒美に沖縄石垣島のグルメでも取り寄せよっ!