自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

息子が希望の保育園に受かった(^。^)

こんばんは。

 

まっすーです。

 

2歳になる息子が希望の保育園に通えることになりました(^。^)

 

10月に保育園の見学に行って、園内の良い雰囲気や清潔さ、しっかりした先生達が決めてで面接を受けることになりました。(公立の保育園でも、定員があるので面接や書類で審査があるとのことです。)

 

11月に嫁と息子が面接に行ってから、結果の音沙汰はなく落ちたものだと思ってました。

 

4月まで時間がないので新しい保育園探さなきゃな〜と思ってたら、ようやく区役所から1通の書類が‼︎

 

保育利用決定通知書です。

 

4月から無事に希望の保育園に行けることとなりましたぁ。

 

株でダメでもこうゆう良い事があってよかったです。

 

www.pursuit-of-freedom.com

 

 

明日からも頑張っていきましょう!