自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

ブログのタイトル変更した話

こんにちは。まっす〜です。

 

このブログのタイトルですが、「脱サラ目標→自分の人生自由に生きるブログ」でした。 

 

www.pursuit-of-freedom.com

 

でも、8月末をもって脱サラしました!

 

よってブログのタイトルにある「脱サラ目標」という言葉はもう不要となりました。

(また、いつか再就職すると思いますが…)

 

タイトル変更でブログのアクセスとかどう影響するんだろう?

ブログタイトルを変更することで、検索順位が下がるとは言われております。

でも自分のような弱小ブログであれば、なんら影響は少ないでしょうね。

(1日のPV数も本当に少なく恥ずかしい限りです…(;´д`)トホホ)

 

 変えるなら今のうち!

 

これからも生きる為に必要な事柄や自分の活動を更新し続けます!

 

いつも見て頂いてる方、本当に本っ当に有難うございます

 

では、今後ともよろしくお願い致します。