自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

身の周りを快適に♪

こんにちは。まっす〜です。

 

午後は家の掃除です。

いい仕事をするため、家の中も快適にします!

そして今週から仕事に行かないので、少しでも妻の負担を軽減するためも兼ねてます。

 

さて、使用するのは最近購入した掃除の相棒です。

 

そう!ダイソン v8 fluffy!

 

f:id:pursuit-of-freedom:20170828134347j:plain

 

何がすごいかって吸引力が半端じゃありません。

絨毯やマットなど数センチの段差に溜まったゴミでも、ものともせず吸引します。

 

f:id:pursuit-of-freedom:20170828135120j:plain

 

アタッチメントの取り換えも可能なのでトイレなどの狭い空間はハンディタイプにします。(ハンディタイプのアタッチメントはほとんどのモデルについているらしく車の掃除にも適していますよ♪)

 

f:id:pursuit-of-freedom:20170828135240j:plain

 

ソファの後ろってすごく埃が溜まるんですよね~。

こちらはさらに狭い隙間ですので、細いタイプのアタッチメントを使用します。

 

f:id:pursuit-of-freedom:20170828135548j:plain

 

だいぶ埃が取れました。

掃除機内に溜まった埃を取り除くのも簡単です!

上についてる「赤いボタン」を押すだけで下からまとまった埃が取り除けます。

 

通販みたいになってしまい申し訳ありませんが、家に一台あって損なしです。

こちらからご購入頂けます。