脱サラ目標→自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で自分らしく自由に生きるための奮闘記

7月の総括

こんにちは。まっす〜です。

 

本日は広島原爆投下から72年のときが立ちました。

自分は実際に戦争を体験した訳ではないので、あまり説得力はないかもしれませんが戦争とは絶対に起こしてはならないと思います。

民族や思想の違いで、人と人が殺し合うなんて…

今も、朝鮮半島はきな臭い動きをしたり中国やアメリカもどのように動くのかわかりません。

思うのは自分の子供が大きくなる頃にはもっと世の中平和になっててほしいものです。

 

さて、8月に入って最初の土日ですが、7月を振り返ってみようと思います。

7月はアフィリエイトを始めた月です。

ブログ更新回数:22回

アフィリエイト収入:3,399円

ブログを始めた6月の更新は9回。

7月は倍以上の更新となったのが、アクセス数のアップに繋がったのかもしれません。

こんなブログを読んで頂いた方、感謝します。ありがとうございます。

読者になって頂いた方、もっと感謝しています。人生の恩人です。

アクセス頂いた方も含め本当に有難うございました。

一人前の方からするとバカにされるかもしれませんが、自分としては収入を上げることが出来たのは大きな一歩です。

 

まだまだ、文章の内容や構成については勉強が必要です。

それと、もっといろんな人に会って勉強してみたいです。

今後はアフィリエイトで成功している人やそのようなコミュニティに参加してみようと思います。

 

そして常に前を向いて進んでいきます!

では、また! 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TOZ7Z+K8RCI+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□