自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

明日はきっといい日になる。

こんにちは。まっす〜です。

 

今回のブログのタイトルは、高橋優さんの曲でもあります。

良い曲ですよ!

 

なんでこれをタイトルにしたかって言うと、ここのところ仕事で細かいミスを連発してしまっているからです。

もちろん自分では日々気を付けています。

ただそのミスを先輩から言われ、社内のあるグループで噂になっています。

こないだ、会社のトイレにいるときにロッカーのほうから自分に対する悪口が聴こえてしまいました。

確かに自分は鈍くさく作業スピードは人より時間がかかってしまいます。

ですが、毎日先輩や上司から指摘された部分を治そうと気を付けて作業してるんですが、それ以上に新しいクレームが自分に上書きされて動揺してしまっています。

それが悔しくてたまらないですが、完全に悪循環です。

1つ1つ治して行きたいと思ってるんですが、なかなか上手く行きません。

今日から、ミスした部分を家でノートに書きおこそうと思います。

そして日々そのノートを見て反芻し猛省しようと思います。

 

ただ自分は人より能力が劣っていると思うので、完璧になるまでは時間がかかるとは思います。

本当に自分が嫌になります。

 

でも上司、先輩、同僚に迷惑かけたくありません!

自分のブログのテーマとはかけ離れていますが、今はサラリーマンですので、会社員としての責任は全うしなければいけません!

 

なので家に帰ったら、反省文を書きます。

明日はきっと良い日になるように…

みなさんも明日はきっと良い日になるといいですね。