自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

親ってすごい!

こんにちは。まっす〜です。

 
土曜日に引っ越しをして、日曜はようやく少し落ち着きを取り戻しました。
また慌ただしい毎日が戻ってきたようです。
 
息子はというと、引っ越しでバタバタの中で俺も嫁もあまり構えなくて、少し機嫌が悪かったり泣いたりしてました。
 
久しぶりに昨日の夕食は外食をして息子も喜んでました。
 
そして、ふと思ったんですけど自分も子供の頃は、親が忙しくて構ってくれなかったときを思い出しました。泣いたり八つ当たりしたり。
も、今思うとどんな状況でも両親は共働きで自分の為に不自由なく育ててくれて凄いなって思い出しました。
自分は我が子に同じようにできてるのか⁈
自問自答です。
まだまだな気がします。
昔とは違って世の中も目まぐるしく変化してるけど、いつの時代もただ1つ言えるのは…
 
「家族を守りたい!」ということ。

f:id:pursuit-of-freedom:20170710203234j:plain