自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

金曜日の解放感!

こんにちは。まっす〜です。

 

今週もなんとか終わりましたね。

いろいろと慌ただしい毎日を送っている中で金曜日の仕事終わりって

気持ちいいものです。

きっとこの解放感って土日休みのサラリーマンであるなら、ずっと続くのですね。

金曜の夜は本当に気分がいいものでビールも進みます!

営業マンであれば、金曜の夜は飲み屋に行って終電ギリギリまで同僚と飲んだりしてました。

今となっては、きっとそれが楽しみの1つであったと思うんです。

 

一方、自分は息子とお風呂に入り夕飯を食べて嫁とビールを飲み、息子と遊んで寝かしつけて。しかもその後に明日は引っ越しなんで、本日は夜遅くまで荷造りしなくては…!

 

では、みなさん今週もお疲れ様でした。