自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

常に世の中は変革している!

こんにちは!まっす〜です。

 

自分の地域では台風は過ぎ去ったようで明日からまた猛暑日が続くようです。

暑さでだるい日が続きますね。

 

そんななかでもいろいろな世の中ニュースが賑わっていますね。

国内では、都議選が終わって自民党が大敗。

小池都知事率いる「都民ファーストの会」が大勝しましたね。

もっと世の中が良くなればいいですね。

将棋界では、すごく強い棋士が活躍してますよね。

新記録となる29連勝を達成しました!

世界情勢では、北朝鮮ICBMの成功を発表したりで、情勢が変わりそうです。

でもって、ニュースにもならない私事ですが、今週末は引っ越しです。

同じ区内での引っ越しですが、少し家賃の安いところに越します。

そして、子供も日々しゃべる単語が増えてきています!!(これは喜ばしいです!)

 

以上のことから、大なり小なり常にみんな変革をしているということですね。

自分の変革なんか他と比べたら本当にちっぽけなものですが、

自分はこれからもっと自由に生きる努力をしていかなくちゃいけないと感じました。

現状維持は衰退と同じです。

 

新しい道には行ってみないと分からないですが、常に世の中は変化している、

みんながみんな「革新者(Innovator)」です!

 

常に変わる努力をしながら今を生きましょう!

でもってみんな大変ですが、明日の仕事も頑張りましょう。

(変革のための目先の生活費は必要ですから|д゚))