自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

みんな頑張ってる!

こんにちは。まっす〜です!

 

今週は毎朝4時起きで、5時前には出勤しております。

体力的にキツいっす!

しかも土曜日まで続きます!

新聞配達の人と毎朝遭遇してます!

f:id:pursuit-of-freedom:20170628205847j:plain

でも仕事がツラいのは自分だけじゃなく同じ会社の人、友人も同様!

体調悪くなる時もあるけど、みんなよく頑張ってますね。

 

でも、自分としては辛いのなら人間関係のいい職場で働きたい!

もっといい職場はあるはず。

そこを求めて転職したい。

100%満足する会社なんてないかもしれないですが、よりよい職場で働きたい!

また、できる人なら自営業したいとか、思うはずですよね。

 

でも今の職場では、みんな愚痴を言いながら、なんで今の職場に

しがみつくんだろうって常々思ってます。

 

転職すると履歴書にキズがついたり

日本では、一旦レールからズレると軌道修正するのが難しかったり。

たぶんそれが怖いんでしょうね。

 

自分が思うのは、そのように挑戦してる人こそ優遇されてほしい!

成功してほしい!幸せを掴むために挑戦したんだから幸せになってほしいです!

 

そうゆう人を応援してます!

自分はいつもみんなの心の中にいます(笑)

一緒に頑張りましょうね(*^_^*)