自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

結婚式っていいね(^o^)

こんにちは!まっす〜です。

昨日は高校からの友人の結婚式でした。

てことで、週末は地元の静岡県へ久しぶりに帰省しました。

 

梅雨のなか当日は気温もよく、晴天だったので空も彼らを祝福してるように思えました♫

f:id:pursuit-of-freedom:20170625190907j:plain

結婚式って久しぶりの友人知人に会えるし、幸せな気分になれるしいいですよね(^o^)

幸せスパイスたくさん頂きました。

 

f:id:pursuit-of-freedom:20170625201145j:plain

 

高校からの友達の結婚式ということで、別の友人が当時みんなで行った旅行の写真をたくさん持ってきてくれました。

何年振りかの友達とも昔の話題に花を咲かしてお酒もすすみます。

今はみんなオジさんになっちゃったけど昔の若々しい姿にみんなして感動!

これがめちゃくちゃ盛り上がりました(*^_^*)

 

 

こうゆう集まりでは、昔みんなで撮った写真を持ってくるのは有りですね‼︎

僕も次回の友人の結婚式には写真を持っていきます。

いい発見でした。

 

そんな幸せ気分を貰って明日からもまた一週間仕事頑張ります!