自分の人生自由に生きるブログ

自分の力で稼ぎ自分らしく自由に生きるための奮闘記

先ずは目の前のことを全力で頑張る!!

こんにちは。まっす~です。

 

土、日曜は仕事で必要な試験の日でした。

「会社を辞めてアフィリエイトや株で生きる!!」とか言いつつも

なんだかんだ先週は仕事の後も試験勉強を頑張っていました。

ザ・社畜です(^-^;

やっぱり現在の収入源は会社からのお給料がメインですので

頑張らないといけないですが…

 

でも、先ずは目の前のことに全力で取り組むことが成功へのカギですよね!

自分で生きることは何でも目の前のことに一生懸命になってやることができないと

成功はできないかなぁと。

 

これからは試験勉強はやらなくていいので今まで勉強に充ててた時間を

アフィリエイトや株の勉強、それ以外の趣味の勉強に充てることができます。

空いている時間を読書にも使えます。

仕事以外の空いている時間はそんな多くないですが、毎日少しづつでも

努力していけば何かが変わるはず。

早く自由になるため今の仕事も自分の目標も全力で頑張ります!

 

みんなも頑張っていきましょ~♪